人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

くるくるりん



くるくる くるくる

シダの葉っぱ

くるくるりん_b0255144_00275215.jpg


これから伸びをするところ?


くるくるりん_b0255144_00281176.jpg


でもなんだか

これから 思いっきり ぎゅーっと

まるまっていくみたいに見えてきます。


くるくるりん_b0255144_00282001.jpg


こっそりと

伸びたりまるまったりしていないでしょうね。


くるくるりん_b0255144_00440981.jpg


目が覚めて伸びをしながらダンス♪



ベランダのアネモネ

三輪目の小さなつぼみも咲きました。

くるくるりん_b0255144_00285733.jpg

小さな小さな花。


くるくるりん_b0255144_00290364.jpg

夕方には恥じらうように花びらを閉じました。



夕暮れ時の空には

心の色が映ります。

くるくるりん_b0255144_00291433.jpg

みつめる人たちの

あたたかさや

哀しさ 懐かしさを映し出しているかのよう・・・。


きょうの空が哀しく見えても

明日には穏やかな色に変わりますように。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
Commented by kuziragumo-324 at 2017-07-01 01:07
こんばんは
うふふふ、くるりん繋がりですね^^
伸びたりまるまったり・・・わぁ、してるかもしれないですねぇ♪

夕空の色も、添えられたお言葉も優しくって
とても癒されました、ありがとうございます^^
Commented by miyabiflower at 2017-07-01 17:14
あお☆さん
花びらのくるりん、かわいいですね。
伸びたり縮まったり・・・していそうでしょ?
夕空の色には 本当に慰められたり励まされたり・・・。
ほっとしますよね^^
Commented by kamakura0608 at 2017-07-03 14:37
こんにちは〜^_^
シダの葉っぱ伸びをしたり、縮んだり。
そういう目で見た事がなくて、すごく新鮮で可愛いく思うました。
特にこっそりとしていそうだなんて、夢があって素敵です💕
Commented by miyabiflower at 2017-07-04 16:50
kamakuraさん
まるまったシダを見たことがなかったので
新鮮な驚きでした。
伸びたり縮んだりしていそうな気がしてしかたなくて・・・^^
こっそり・・・もしそうだったらかわいいですよね。
Commented by miriyun at 2017-08-06 15:36
夕暮れの色に添えたことばが
とても素敵で、心にしみいりました。
夕焼け写真が好きで、夕刻には染まりくる空を見上げるのが何よりも好きなのですが
miyabi様の言葉はやさしく深く、これから夕焼けを見るたびに思い出しそうです。
Commented by miyabiflower at 2017-08-11 01:47
miriyunさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
夕焼けの空、miriyunさんも好きなのですね。
少しずつ色が変わってゆく空を見ていると 
いろいろなことを思い出したりします。
そのように言っていただけてうれしいです。
夕焼けを見ると気持ちがやさしくなりますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miyabiflower | 2017-06-30 00:58 | 花と実 | Comments(6)

風の調べと花の言葉に耳を傾けながら、日々の暮らしを綴ります。          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  当ブログのテキスト及び画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください。        ©2012-2024 miyabiflower


by miyabiflower