NEW POST

間に合ってよかった~ 小さなサンタさん勢ぞろい



間に合いました!

間に合ってよかった~ 小さなサンタさん勢ぞろい_b0255144_11124057.jpg



間に合うかなぁ・・・と

ひとりで心配していたサンタさん。

鎌倉スワニーのキットです。

間に合ってよかった~ 小さなサンタさん勢ぞろい_b0255144_11182765.jpg


みんなやって来ましたよ~


ほら 五人揃ったでしょう。

間に合ってよかった~ 小さなサンタさん勢ぞろい_b0255144_11124057.jpg

顔は思い通りにできたというのではなくて

できあがったらこういう表情になったのでした。

作っていてとても楽しくうれしく、

「来年も作ろう」と言ったら

夫に「来年??」と不思議そうに笑われました。



間に合ってよかった・・・。

間に合ってよかった~ 小さなサンタさん勢ぞろい_b0255144_11200995.jpg

子供達が巣立ってクリスマスは特別なこともなく

いつもと変わらない静かな一日になります。

クリスマスソングではないけれど
なぜか思い浮かんだこの歌。
いつからか
しみじみと心に沁みるようになりました。
☆☆☆


素敵なクリスマスをお過ごしください。



更新を通知する
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログテーマ:今年はどうすごす?クリスマス 2020
Commented by tokotakikuh at 2020-12-24 17:47
メリークリスマス

俄クリスチャン

コロナが消える日を
お祈りしましょうね
Commented by miyabiflower at 2020-12-25 01:52
☆ zakkkanさん

メリークリスマス☆
同じく俄クリスチャンです^^
そうですね、コロナが消える日をお祈りしましょう。
素敵はクリスマスを♪
Commented by rabbitjump at 2020-12-25 09:02
あ~良かったですね~
ほっとしました、私も^^
幸せ気分になりました(*^_^*)
素晴らしいです、5人そろったサンタさん!
良いクリスマスイブになりましたね!(^^)!
Commented by miyabiflower at 2020-12-25 10:10
☆ rabbitjumpさん

はい、間に合いました""
並べていたらとても、幸せな気持ちになりました。
一緒に幸せ気分になれてうれしいです。
幸せが何倍にもふくらみましたよ。
ありがとうございます☆
素敵なクリスマスを!
Commented by gallery-asaba at 2020-12-26 01:17
わぁ〜、間に合ったのですね。
どちらのサンタさんもとても雰囲気があって、素敵ですね。
↑の讃岐かがり手まりは、何度拝見しても感動致します。
一つ一つの表情が皆素晴らしいですね。
そして不思議に、洋にも和にも合うのですね。
いつもご紹介下さいまして、本当にありがとうございます。
Commented by miyabiflower at 2020-12-26 11:35
☆ ぎゃらりぃ浅羽さん

はい、間に合いました~。
三年越しでやっとサンタさんになりました^^
顔はみんな違って愉快です。
讃岐かがりてまりはお教室には季節に合わせたあしらいがあって
楽しみにしています。
和のクリスマス、というのもそのあしらいで初めて見て
素敵だなと思ったのですよ^^
いつも趣ある企画をありがとうございます。
楽しませていただいています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miyabiflower | 2020-12-24 11:46 | 布と糸 | Comments(6)

風の調べと花の言葉に耳を傾けながら、日々の暮らしを綴ります。          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  当ブログのテキスト及び画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください。        ©2012-2026 miyabiflower


by miyabiflower