人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

使おうとは思うのだけど・・・TRADER JOE’Sのエコバッグなど




もう何年も前のアメリカ出張のおみやげ。

TRADER JOE’Sのエコバッグ。

使おうとは思うのだけど・・・TRADER JOE’Sのエコバッグなど_b0255144_10061438.jpg

ずっと使わないまましまってありました。

こちらも同じくTRADER JOE’Sのもの。

使おうとは思うのだけど・・・TRADER JOE’Sのエコバッグなど_b0255144_10073720.jpg

半袖の季節はちょっとチクチクするから・・・と

冬になると、素材が夏に似合うから・・・と

言い訳をして使わずにいました。

でもレジ袋がなくなったことで 出番が回ってきました。


こちらはフィンランドのおみやげ・・・だったと思います。

使おうとは思うのだけど・・・TRADER JOE’Sのエコバッグなど_b0255144_10100798.jpg

ファスナー付きなので、お財布も安心して入れられます。

これももったいないとしまったままでした。


↓の記事にあるドイツのスーパーのものは時々使っています。





この時のニックとアンですが・・・


やっぱりまだ大事にしまってあります。


やっと使い始めたのがこれ。

服の色とケンカしそうだけど 冬のコートなら大丈夫。

使おうとは思うのだけど・・・TRADER JOE’Sのエコバッグなど_b0255144_10121660.jpg


雨の日にはこのナイロン製がよさそう。

使おうとは思うのだけど・・・TRADER JOE’Sのエコバッグなど_b0255144_10131271.jpg

色が薄く写りましたが、もっと濃いピンクです。


これはちょっと小さいもの。

使おうとは思うのだけど・・・TRADER JOE’Sのエコバッグなど_b0255144_10134712.jpg

どれも何年か前のキャンペーンでしたが

パスコのパンを食べてお揃いをお持ちの方

きっといらっしゃるでしょう。

しまったままでしたがこちらも使いましょう。

・・・と書いたら本当に使うことになると思うのですが・・・。
使おうとは思うのだけど・・・TRADER JOE’Sのエコバッグなど_b0255144_01014600.jpg

更新を通知する
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by yusangohan_n99 at 2021-02-14 13:59
パスコのパンを食べてシールを集めたら貰えるシリーズは同じのが全部ありました(笑)
でも全部使い古して、今使ってるのがいよいよ最後です。
パスコも絶対貰えるシリーズ終わりましたね。
あれ、良かったのに。
ずーっとパスコのパンを食べ物続けるのがちょっと大変でしたけど(笑)
Commented by poreporegarden at 2021-02-14 14:06
わかります!
いただいたときに、わぁ〜可愛い!と思っても、
デビューのタイミングがうまくつかめないとき、
ありますよね。
一度使ってみると、おぉ〜いいね〜と、
レギュラーメンバーになったりします♪
私も出してみよう!
宝の持ち腐れにならないように。
フィンランドのトナカイさん、
ユーモラスでいいなぁ〜♪
Commented by pass-hanazukan2 at 2021-02-14 18:05
こんにちわ
フィンランドのお土産のエコバッグ、とっても可愛いですね!
いよいよ、出番ですね♪
取って置かれて良かったですね。

リサとガスパールは、センスが良くっていいですね。
私も、何代前のかも忘れましたが、今でも現役で使っていますよ。

Commented by timata-sn at 2021-02-14 21:36
miyabiflowerさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暖かな一日でした。

四季の花のtimata-suです、よろしくお願い致します。
お土産をしまい込まれて居たのですね。
大切なものかも知れないけれど、使わずじまいに成るかもですね。
海外へも良く行かれて居るんですね、素晴らしいですね!!
Commented by rabbitjump at 2021-02-15 10:15
沢山のエコバック、
それぞれのお国柄が現われていますね。
どのバックも出番待ちしていたのですね^^
インク色も春の息吹を感じて
今の季節にぴったりでいいでしょうね(*´▽`*)
Commented by miyabiflower at 2021-02-15 12:28
☆ ゆうさん

お揃いで使われていたのですね。
丈夫で安心ですよね。
なぜか大事にしまってあって、しっかり畳んだ痕が残っています^^
そうでした、「必ずもらえるシリーズ」でしたね^^
シールは実家の母の分と足したはずです♪
この他に茶色いのもありました。ゆうさんもお持ちかしら?
今は抽選になりましたね。
お皿が当選したことがありました。これは使っています^^
Commented by miyabiflower at 2021-02-15 12:30
☆ poreporegardenさん

そうなのですよ
それに「汚れてしまったらもったいない」と思ってしまって使えないのです。
でも、レジ袋がなくなったのでその時の気分で全部使おうと思っています^^
せっかく持っているのに使わない・・・その方がもったいないと思うことにしました^^
トナカイ かわいいでしょう?
ファスナーがあると安心ですね。
Commented by miyabiflower at 2021-02-15 12:31
☆ pass-hanazukan2さん

フィンランドのものはファスナーもついているし
きっと使いやすいと思います。
もったいなくて出番がなかったのですが、これからは使うことにします。
パスコのエコバッグ、お持ちなのですね。
丈夫でいいですよね。このほかに茶色のものがありました。
これからはその日の気分で選んで全部使おうと思います^^
Commented by miyabiflower at 2021-02-15 12:33
☆ timata-snさん

きょうは雨になりましたね。
汚れたりしたらもったいない、と思ってしまいこんでいましたが
使わないのはもったいない、とも言えますね。
夫は海外への出張が多くて、こういうものを買ってきてくれました。
雑貨は楽しいものが多いですね^^
Commented by miyabiflower at 2021-02-15 12:34
☆ rabbitjumpさん

もったいなくて使えない・・・と思ってしまうのです。
でもこれからは使うことにしましょう。
一度持ってでかけたら、次からは使うことになると思います^^
濃いピンクは使いにくいかとおもいましたが
かわいいので使い始めました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miyabiflower | 2021-02-14 10:24 | 日々のこと | Comments(10)

風の調べと花の言葉に耳を傾けながら、日々の暮らしを綴ります。          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  当ブログのテキスト及び画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください。        ©2012-2024 miyabiflower


by miyabiflower