人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どこかでだれかが・・・



この空を

どこかでだれかも見上げている・・・

どこかでだれかが・・・_b0255144_01434290.jpg

胸にあるのは悲しみ?

祈り?

それとも小さな後悔でしょうか・・・。

どんな思いも吸い取ってくれるから

きょうもこの青に染まりたくなるのです。



更新を通知する

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by mahoroba-diary at 2021-06-30 09:28
MIYABIさん、こんにちは。

ブルースカイ・・・本当に仰る通りです。
miyabiさんのお言葉で、多くの方が心慰められているとおもいます。
空には境界がないから、遠くのひととも繋がっているように感じられ、
今は亡き人、愛犬たちとも繋がれる気がします。
Commented by piyopapa07113 at 2021-06-30 13:16
こんにちは♪

綺麗な青空ですねぇ〜 これは午後の青空でしょうか???
吸い込まれそうです♫
青空を観る時は、元気な時です。。。

PS: このところお邪魔出来なくて「いいね」連発しちゃいました
申し訳ないです m_ _m
Commented by miyabiflower at 2021-06-30 15:20
☆ mahoroba-diaryさん

空の色がきれいだと気持ちがふわーっとやわらかくなりますね。
そうですね、境界がないので
今会えない人ともつながれるような気がしてきます。
気持ちがやさしくなるのは、そのおかげかも知れませんね。
Commented by miyabiflower at 2021-06-30 15:25
☆ piyopapaさん

はい、ちょうど日が沈むころの空です。
夕刻の空がこんなにきれいな水色になって心を動かされました。
同じ青空でも、日によって少しずつ違っていますね。
・・・いえいえとんでもないです。
お忙しい中いらしてくださってうれしいです。
そして「いいね」をありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miyabiflower | 2021-06-30 06:39 | 風景 | Comments(4)

風の調べと花の言葉に耳を傾けながら、日々の暮らしを綴ります。          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  当ブログのテキスト及び画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください。        ©2012-2024 miyabiflower


by miyabiflower