人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

散歩道のかたち比べ





白い花になりたかった葉っぱと

散歩道のかたち比べ_b0255144_11514511.jpg

緑色の葉になりたかった花。

入れ替わったらどうなるかな?


花の絵のお手本のような白い花。

とてもかわいくて立ち止まりました。

散歩道のかたち比べ_b0255144_11514938.jpg

かくれんぼしてるあなたはだぁれ?



花の形が覚えられない花、オルラヤ ホワイトレース。

散歩道のかたち比べ_b0255144_11515346.jpg

見ないで描けますか?


散歩道の”かたちくらべ”

もっと探してみましょうか・・・。


第回六回プラチナブロガーコンテスト開催!
くらし部門に応募します。
更新を通知する
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログテーマ:第回六回プラチナブロガーコンテスト開催!
Commented by kkai0318 at 2022-05-10 12:24
白い花はこれから梅雨に入っても爽やかで良いですね~。
ちなみに最後の写真、ハムスターがこちらを向いているかと思いました笑
てんとう虫でした~。
Commented by piyopapa07114 at 2022-05-10 18:54
はい 描けません(笑)

白い花って、散歩していると声を掛けてくれるみたいですよね!!
花弁と葉っぱが入れ替わったら?って発想は有りませんでしたが
そう言われてみると、良く似てますね^^
miyabiflowerさん。。。凄い♪
Commented by ryuboku2 at 2022-05-10 19:43
確かにーー 😅

描けませんねー 無理ーー!

本当に本当に楽しい発見の名人ですね。
Commented by miyabiflower at 2022-05-10 20:25
☆ kkai0318さん

そうですね、ぱっと目を引く色合い、
気持ちいい花ですよね。
ハムスター!
花や虫で動物探ししたら楽しそう。
みつけたら報告しますね^^
Commented by miyabiflower at 2022-05-10 20:31
☆ piyopapa07114さん

そうですよね、
不規則に並んでいるように見えて形が覚えられないのです。

白い花は遠くからでもわかりますよね。
スズメノエンドウの葉っぱなのですが
重なりを見ていたらそっくりで・・・。
おもしろく楽しいものってすぐそこにありますね^^
探してみてくださいね♪
Commented by miyabiflower at 2022-05-10 20:33
☆ mother-of-pearlさん

描けませんよね~~
私は見ながらでもちゃんと描けそうもないです。
散歩道は楽しいことがいっぱいあるので
毎回わくわくします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miyabiflower | 2022-05-10 12:06 | 花と実 | Comments(6)

風の調べと花の言葉に耳を傾けながら、日々の暮らしを綴ります。          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  当ブログのテキスト及び画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください。        ©2012-2024 miyabiflower


by miyabiflower