2023年 04月 24日
虫食いのリバティーのスカーフ リメイク始めました
こうして繕うことで2度目の楽しみになりましたね。
勿体無いこともですが、それだけお父様、お母様への想いも強くていらっしゃるのでしょう。
スカーフもご両親もきっと喜んでみえるでしょうね。
お母様には是非見せてやりたいのではないでしょうか?
コロナさえ無かったら良いのに・・・
そうですね、ほかのものなら捨ててしまうでしょうけれど
このスカーフは捨てるに忍びない、という気持ちになりました。
はい、繕うのも楽しく、とてもあたたかな時間を過ごしています。
繕っていたら無性に父に会いたくなりました。
ありがとうございます。
母の施設は面会ができるので、できあがったら見せたいと思います。
恐らく自分のスカーフだったと覚えているかしら・・・?
少しずつ針を進めています。
また見てくださいね^^
こころ温まりますね~
私にも小さな親の形見がぽつんとありますが・・・
引っ越しても模様替えをしても、いつも気にかけています(*^-^*)
綺麗にされてよかったですね~
形見の品は宝物ですね。
手にしていると話ができるような気がしませんか・・・?
虫食いでも捨てることができなくて、形を変えることにしました。
あるものを作るのですが、できあがったらまた見てくださいね♪
いいお話お土産に戴いて帰ります。
思いの詰まったものもう一度大切に使いたいですね。
生きている間に整理したいと思いながら思い出に心が広がります。
私の年齢でしたら急がなくてはと思いながら又何かを作っています。久遠の恵
リンク先の記事にコメントをくださってありがとうございます。
二十代の頃に父から受け取ったイギリスみやげのスカーフです。
生地もすれてきて、虫食いもあるのですが
捨てられなくて・・・。
ちょっと思いついて、あるものを作ることにしました。
また見ていただけたらうれしいです。