2024年 10月 23日
コスモス色に染まる雲
優しい色の夕景ですね、夕日そのものより夕景は情緒が合って好きです(笑)
また定期的な2年ぶりの復活しています、お時間あるときお越しください^^
・・・・・・私も愛でて黄昏たいです♪(今年の秋は毎日ダッシュです(;'∀'))
お久しぶりです。
覚えていますよ^^
宇宙とコスモスの写真のことは今でも・・・。
夕景はいつもの光景ですが、
毎日少しずつ違っていて
それを見るこちらの気持ちも決して同じではないので
一期一会になりますね。
肉眼でも天体望遠鏡でも見ることのできない光を捉える・・・
ロマンがありますね。
また楽しみにしています。
お知らせしてくださってありがとうございます。
だれもが少しばかり感傷的に、そして詩人になりますね。
日々のお仕事、本当に大変ですね。
なにより大変なのは水でも大木でも岩や崖でもなく人・・・と思って拝見しています。
一日の終わり、ほっとしたいですね。
近くはないけれどそう遠くはないところなので
同じ空を見ることができるはずです^^
言葉はいりませんから。
自然は偉大!!本当に頭が下がりますし感謝ですね。
そうですね、自然からの贈り物は色も形もすばらしくて
目の前の光景に心を奪われますね。
この雲の色は、そして形は決して人が創り出せないと
いつも思うのです。






