NEW POST

今年もよろしくお願いします 2025



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします 2025_b0255144_11343132.jpg


去年作っていたこれ↓は巳年のへびでした。

鎌倉スワニーのキットです。

以前作ったちりめんの椿と。

今年もよろしくお願いします 2025_b0255144_11344230.jpg


そして讃岐かがり手まりの「鶴」と「南天」も一緒に。

今年もよろしくお願いします 2025_b0255144_11365443.jpg


今年も日々の暮らしの傍らにある

美しいもの 

心あたたまるささやかなできごとなどを

紡いでいきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



更新を通知する
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログテーマ:謹賀新年
Commented by pecori7023 at 2025-01-05 12:14
あけましておめでとうございます(*'ω'*)
新年も早いもので すでに5日目ですかー! この調子ではまた
一年が経つのもあっという間でしょうか(笑)
今年もまた miyabiさんの心温まるブログが楽しみです
本年もよろしくお願いいたします❤
Commented by ejichan555 at 2025-01-05 14:49
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kouten96 at 2025-01-05 17:16
明けましておめでとうございます。
昨年は7月頃からの猛暑で、お手上げのまま放置し、
最終的には解約の処置でした。

再出発して途切れ、途切れの投稿ですが、
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by pothos9070 at 2025-01-05 18:42
新年あけましておめでとうございます。
ヘビちゃん可愛いです♪
何か佳いことを運んできてくれそうなお顔をしていますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by fuwariyuki at 2025-01-05 19:47
こんばんは~(^^)
へび・・・だったのですね~
にゃるほどです(*^。^*)
かわいいへびさんで、よかったです(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2025-01-05 21:46
あけましておめでとうございます。
昨年は中々コメント残せず
申し訳ございません。
しかしながらいつもこちらのお部屋を
訪れると何故だか心がホッとして
癒されています。
いつも優しい目線で綴られる
言葉のせいでしょうか?
お人柄ですね‥
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by PochiPochi-2-s at 2025-01-05 22:47
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
Commented by aturin88 at 2025-01-06 00:12
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

今年は何にも増しての己・・
どうしましよう。。苦手でウナギも戴けない年です
Commented by miyabiflower at 2025-01-06 14:25
☆ pecoriさん

あけましておめでとうございます。
毎年あっという間に一年が過ぎる気がしています。
一緒にスキップしたくなる素敵なpecoriさんのお庭のあれこれを
今年も楽しみにお伺いしますので よろしくお願いいたします。

Commented by miyabiflower at 2025-01-06 14:25
☆ エジちゃん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
懐かしい曲なども楽しみにしています。
Commented by miyabiflower at 2025-01-06 14:26
☆ kouten96さん

明けましておめでとうございます。
再出発されたブログに、楽しみにお伺いします。
これからもよろしくお願いします。

Commented by miyabiflower at 2025-01-06 14:27
☆ ぽとすさん

明けましておめでとうございます。
かわいい顔になってほっとしています^^
今年も「ぽとすワールド」を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by miyabiflower at 2025-01-06 14:28
☆ ふわりさん

はい、へびなのですよ~^^
まっすぐじゃなくてぐるりと渦巻きみたいなので
綿を入れるのがむずかしかったです。
かわいい顔になってほっとしています^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by miyabiflower at 2025-01-06 14:29
☆ shimaさん

あけましておめでとうございます。
私もshimaさんのお部屋にお伺いすると
やさしい雰囲気につつまれてほっとします。
それこそお人柄だと思っています^^
お元気になられたようでよかったです。
くれぐれも無理なさらずお大事にお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by miyabiflower at 2025-01-06 14:31
☆ PochiPochi-2-sさん

明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いします。
Commented by miyabiflower at 2025-01-06 14:32
☆ aturinさん

明けましておめでとうございます。
ヘビは苦手ですが、巳年は大丈夫です^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by popo119-32 at 2025-01-06 19:19
明けましておめでとうございます(✿˘艸˘✿)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますლ(╹◡╹ლ)

可愛いヘビの手作り人形素敵ですねぇ~…
このヘビさんなら飾っておきたいわ私も…(((o(♡´▽`♡)o)))
手まりと共にお正月の飾りですね…

今年も良き年をお送りくださいませ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
Commented by hanatyann826 at 2025-01-06 20:03
明けましておめでとうございます🎍
今年も素敵な写真を楽しみにしています。

クリスマスもお正月も素敵な飾りですね。
一つ一つ、思い出があるのも素敵ですね。

どうぞ宜しくお願いします🙇
Commented by miyabiflower at 2025-01-06 22:06
☆ ポポさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今年は干支のハンドメイドはヘビだからちょっとねぇ・・・と思っていましたが
鎌倉スワニーのヘビがかわいかったので迷わず飛びつきました。
綿を入れるのがむずかしかったのですが
かわいい顔になってほっとしましたよ^^

今年一年、よい年にしましょうね。
Commented by miyabiflower at 2025-01-06 22:09
☆ あきコロさん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
これからも変わらずによろしくお願いします。

何をどう飾ろうかしらと考えるのは楽しいですね。
今年もあきコロさんのハンドメイドも楽しみにしていますよ♪
Commented by manyouka at 2025-01-07 07:23
手作りの小物の飾りつけ素敵ですね。
考える時点で楽しそう(*^^)v
Commented by miyabiflower at 2025-01-07 12:33
☆ 万葉さん

ありがとうございます。
どれを飾るのか、どう並べるのか、など
考えているときはとても楽しいです^^
ジャノメミシン、ボビンがヘビの目でしたか。
なるほど・・・と思いました^^
Commented by karibu-chai at 2025-01-08 09:50
松も明けましたが…
新年雨で党ございます。
今年もよろしくお願いいたします。

息子がヘビ年生まれですが…
干支のお飾りはお正月にはあると雰囲気盛り上がりますね。
それも手作りだと温かさも増して素敵です。

Commented by miyabiflower at 2025-01-08 11:00
☆ karibu-chaiさん

新しい年が始まりました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ヘビの飾り???とちょっと躊躇していたのですが
鎌倉スワニーのキットがかわいかったので迷わずこちらにしました。
むずかしかったのですが、楽しめましたよ。
Commented by maido-ookini350 at 2025-01-08 19:28
新年ですね。今年もぼちぼちですが更新します。
宜しくお願いします。
Commented by miyabiflower at 2025-01-09 12:05
☆ maido-ookini350さん

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
天文ガイドへの掲載、おめでとうございます。
果てない夜空への憧れを抱きながら
今年も楽しみにお伺いしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miyabiflower | 2025-01-05 11:42 | 日々のこと | Comments(26)

風の調べと花の言葉に耳を傾けながら、日々の暮らしを綴ります。          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  当ブログのテキスト及び画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください。        ©2012-2026 miyabiflower


by miyabiflower