2025年 01月 05日
今年もよろしくお願いします 2025
新年も早いもので すでに5日目ですかー! この調子ではまた
一年が経つのもあっという間でしょうか(笑)
今年もまた miyabiさんの心温まるブログが楽しみです
本年もよろしくお願いいたします❤
昨年は7月頃からの猛暑で、お手上げのまま放置し、
最終的には解約の処置でした。
再出発して途切れ、途切れの投稿ですが、
今年もよろしくお願いいたします。
ヘビちゃん可愛いです♪
何か佳いことを運んできてくれそうなお顔をしていますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
へび・・・だったのですね~
にゃるほどです(*^。^*)
かわいいへびさんで、よかったです(^_^;)
昨年は中々コメント残せず
申し訳ございません。
しかしながらいつもこちらのお部屋を
訪れると何故だか心がホッとして
癒されています。
いつも優しい目線で綴られる
言葉のせいでしょうか?
お人柄ですね‥
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年もよろしくお願いします。
今年も宜しくお願いいたします。
今年は何にも増しての己・・
どうしましよう。。苦手でウナギも戴けない年です
あけましておめでとうございます。
毎年あっという間に一年が過ぎる気がしています。
一緒にスキップしたくなる素敵なpecoriさんのお庭のあれこれを
今年も楽しみにお伺いしますので よろしくお願いいたします。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
懐かしい曲なども楽しみにしています。
明けましておめでとうございます。
再出発されたブログに、楽しみにお伺いします。
これからもよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
かわいい顔になってほっとしています^^
今年も「ぽとすワールド」を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
はい、へびなのですよ~^^
まっすぐじゃなくてぐるりと渦巻きみたいなので
綿を入れるのがむずかしかったです。
かわいい顔になってほっとしています^^
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
私もshimaさんのお部屋にお伺いすると
やさしい雰囲気につつまれてほっとします。
それこそお人柄だと思っています^^
お元気になられたようでよかったです。
くれぐれも無理なさらずお大事にお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
ヘビは苦手ですが、巳年は大丈夫です^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますლ(╹◡╹ლ)
可愛いヘビの手作り人形素敵ですねぇ~…
このヘビさんなら飾っておきたいわ私も…(((o(♡´▽`♡)o)))
手まりと共にお正月の飾りですね…
今年も良き年をお送りくださいませ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
今年も素敵な写真を楽しみにしています。
クリスマスもお正月も素敵な飾りですね。
一つ一つ、思い出があるのも素敵ですね。
どうぞ宜しくお願いします🙇
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今年は干支のハンドメイドはヘビだからちょっとねぇ・・・と思っていましたが
鎌倉スワニーのヘビがかわいかったので迷わず飛びつきました。
綿を入れるのがむずかしかったのですが
かわいい顔になってほっとしましたよ^^
今年一年、よい年にしましょうね。
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
これからも変わらずによろしくお願いします。
何をどう飾ろうかしらと考えるのは楽しいですね。
今年もあきコロさんのハンドメイドも楽しみにしていますよ♪
考える時点で楽しそう(*^^)v
ありがとうございます。
どれを飾るのか、どう並べるのか、など
考えているときはとても楽しいです^^
ジャノメミシン、ボビンがヘビの目でしたか。
なるほど・・・と思いました^^
新年雨で党ございます。
今年もよろしくお願いいたします。
息子がヘビ年生まれですが…
干支のお飾りはお正月にはあると雰囲気盛り上がりますね。
それも手作りだと温かさも増して素敵です。
新しい年が始まりました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ヘビの飾り???とちょっと躊躇していたのですが
鎌倉スワニーのキットがかわいかったので迷わずこちらにしました。
むずかしかったのですが、楽しめましたよ。
宜しくお願いします。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
天文ガイドへの掲載、おめでとうございます。
果てない夜空への憧れを抱きながら
今年も楽しみにお伺いしますね。






