2025年 05月 10日
いつかの母の日の贈り物が手元に戻って・・・
柔らかで温かいお気持ちが伝わってきました。
お母様が喜ばれていたものが、形見になって
帰って来たのだと思います。
いつも、お母様が一緒にいるとは素晴らしい
事だと思います。
お見事バグースです。
アラックには、そう言う物がないんですよ。
コースターも可愛いです
今、miyabiさんの元に戻ってきてお母様と共に過ごしているような
気持ちになりますね。
二個対になってお母様の「ありがとう」という言葉が
聞こえてくるようですね。
お気持ち、よくわかります。
こういう容器で食すると、なんかなごんできます。
プリンかあんみつかな?
なんてかわいいガラスの器なんでしょう♬
アイスクリームとか入れたいなぁ。。
いつもそばで見守ってくれているかのような
温かな気持ちになりますね。。^^
そうですね、お母様と一緒、何でも一緒、いつでも一緒、
そう思います、私も。
お母様がお使いになった手のぬくもりさえも感じることでしょう。
母が使っていたものに私も母の面影追います、時が過ぎても。
母が大切にしていたので我が家にふたつ並べようと思いました。
誰もいない実家から手元に持ち帰ったら
とてもほっとしました。
母も喜んでくれるような気がしています。
そうですね、母が大切にしていたものなので
私も大切にしようと思いました。
他にもいろいろあって、
今我が家のスペースを作るべく
実家の整理と並行して、我が家の断捨離を進めているところです。
小さな器、ふたつ並べたら魅力も倍増しました。
コースター、思いがけずいい色合いになりました^^
そうですね、
こちらに戻ってきてしまった・・・とさみしい気持ちになるかと思っていましたが
そうではなくて
大切にしてくれるのね、と母が喜んでくれるような気がして
ほんわかとあたたかくなりました。
sakuraさんもおかあさまの思い出があるものを大切にされていますよね。
こういうものは、ほかのものには代えられないものですね。
母がきっと喜ぶ、と思って選んだのだと思います。
とっても小さくて、ぐい呑みのイメージです。
プリンは入らなそうです・・・^^
花を生けたりしています。
色合いが好きで選んだものです。
アイスクリームが入ればいいのですが、とても小さくて・・・
ぐい呑みというイメージです。
そうですね、いつも笑顔を感じることができるので
ほっとしています^^
はい、いろいろお土産に選んだものなども
わが家にやってきました。
お揃いだったり色違いだったり・・・。
受け取ったときのうれしそうな顔を思い出したり
いろいろなことが思い出されますね。
たからものですよね^^






