2025年 06月 01日
小さくてもお辞儀が上手 三代目のオジギソウの芽











よけいなことかもしれませんが・・・。
ブログが小さく表示されるので、いちいち拡大しないといけませんね。
右上の隅に縦に3つの点がならんでいますので、クリックしてズームで100%に変更されるといいですよ。
シェーン
そうですね、
ゆったりと時が流れると
待つ楽しみも長く味わえますね^^
ご指摘ありがとうございます。
いくつかのパソコンやスマホで見てみましたが
どれも普通の大きさで見ることができました。
そして私のパソコンは「ズーム - 100% プラス」になっています。
(この数字は自分のパソコンで表示される倍率なので、
記事を見る方の表示の大きさには影響がないはずですが・・・。)
小さく表示される状態のまま、拡大せずに
他のネット記事などをご覧になってみてください。

