2025年 09月 18日
センニチコウを庭のカニクサとリースに





千日紅、本当に花期が長いお花ですね。
我が家の玄関には今薄緑色のドライアナベルを飾っています。
だんだん色あせてくるのもいいものですね。
茶色になったら他のものと替える予定です。
そちらも少し涼しくなりましたか?
秋田はもう肌寒いくらいです。
ドライになっても楽しめますね。
こんな素敵なリースをチャチャ~っと作れちゃうのは
素晴らしいです!
わたしも一つ…欲しいです。
そうですね、色が変わることなくかわいいままですね。
ドライアナベルは色が変わってもレトロな雰囲気があっていいですよね。
これからの季節は実ものを置いておくだけでもよさそうです。
きのうから涼しくなってほっとしています。
そうでしょうね、こちらでも少し肌寒く感じられますから・・・
やっと秋になりますが、秋が短そうですね。
はい、ドライには生の花とは別のよさがありますね。
散歩道の蔓や実を くるくるっとまるめるだけでリースになりますよ^^
ミニサイズでもかわいいので作られてみてください♪



