NEW POST

今年もよろしくお願いします 2026



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします 2026_b0255144_11424366.jpg

今年も

日々の暮らしの傍らにある

美しいもの

心あたたまるささやかなできごとを

紡いでいきたいと思っています。


実家の庭に次々咲いている椿の花遊びや


昨年駆け込みで記事にしたオオイヌノフグリの観察

そして母の着物のリメイクも

まだまだ続きそうです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのこの一年が佳き年になりますように。




更新を通知する
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへPVアクセスランキング にほんブログ村

ブログテーマ:謹賀新年
Commented by getteng at 2026-01-02 12:55
miyabiflowerさん
謹賀2026新年、おめでとうございます。
貴姉ますますのご健康ご活躍を祈り上げます。
Commented by yosuisen412 at 2026-01-02 13:07
迎春
今年も四季折々の風情や寄稿を楽しく拝見さあせて頂きたくよろしくお願いします。
Commented by piyopapa07115 at 2026-01-02 13:22
あけましておめでとうございます㊗️
miyabiflowerさんのblogで 日常の 小さな美しいものが 
心に余裕を持たせてくれることを 教えていただきました
今年は 綺麗な被写体を探して 撮影していきたいな^^と
思っています
今年も よろしくお願いいたします😍
Commented by shima_shima1225 at 2026-01-02 15:15
あけましておめでとうございます。^^
今年も穏やかな日々の綴りをとても楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。♪
Commented by serow204goro at 2026-01-02 17:05
あけましておめでとうございます。
日々の暮らしの中にある美しいものや、心がふっと温かくなる出来事を
丁寧に紡いでいかれるという言葉に、とても穏やかな気持ちになります。
このブログで綴られる季節の花々や、手仕事の記録を拝見するのがいつも楽しみです。

実家のお庭の椿や、オオイヌノフグリの観察、
そしてお母さまの着物のリメイクのお話も、これからどんな風に続いていくのか
また拝見できるのを心待ちにしています。

どうか今年も佳き一年となりますように。引き続き、素敵な記事を楽しみにしています。
Commented by 125teru-2 at 2026-01-02 18:21
あけましておめでとうございます(^-^)
今年も又、宜しくお願い致します<(_ _)>

Commented by HiroPhoto1690 at 2026-01-02 20:06
あけましておめでとうございます。
今年もブログを拝見するのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by sonatine-album at 2026-01-02 21:03
明けましておめでとうございます♪
今年もハンドメイドの品々やお花、自然の中の一コマを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします(*'▽')
Commented by j-garden-hirasato at 2026-01-03 06:55
明けまして、おめでとうございます。
本年も、昨年同様、よろしくお願いいたします。
今年は丙午。
カミさんの年なので、いろいろ翻弄されそうです(笑)。
Commented by miyabiflower at 2026-01-03 11:00
☆ gettengさん

明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by miyabiflower at 2026-01-03 11:01
☆ 翁 翠扇さん

明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by miyabiflower at 2026-01-03 11:04
☆ piyopapa07115さん

明けましておめでとうございます。
遠くに物語が透けて見えるような
piyopapaさんの世界を楽しみにお伺いしますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by miyabiflower at 2026-01-03 11:05
☆ shimaさん

あけましておめでとうございます。
今年もshimaさんが写された小さなやさしい世界を楽しみにお伺いしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by miyabiflower at 2026-01-03 11:08
☆ 五郎さん

あけましておめでとうございます。
自然に抱かれて過ごされた中で
ご自身に問いかけたり、心に浮かんだ思いを綴られている五郎さんの世界を
今年も楽しみにしています。
身近なところに美しいものをみつけた感動やうれしさなどを
お伝えできたら・・・と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
佳き年になりますように。
Commented by miyabiflower at 2026-01-03 11:10
☆ 125teru-2さん

あけましておめでとうございます。
今年もteruさんのひとりごとを楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by miyabiflower at 2026-01-03 11:11
☆ HiroPhoto1690さん

あけましておめでとうございます。
今年もお出かけ先の記事を楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by miyabiflower at 2026-01-03 11:13
☆ sonatine-albumさん

あけましておめでとうございます。
今年も鎌倉や藤沢など神奈川の風景など楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

Commented by miyabiflower at 2026-01-03 11:16
☆ j-gardenさん

あけましておめでとうございます。
初めて知る風景や、かつて訪れた懐かしい光景を
楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nyanko3774 at 2026-01-03 12:22
あけましておめでとうございます♪

今年も丁寧な暮らしの一場面を楽しみにしています
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
Commented by pastel__color at 2026-01-03 14:28
明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします😊
色々な飾りや、リメイクや、ベランダのお花。
楽しみに、心穏やかに見せていただいております。
新しい一年が始まりましたね(*^^*)

Commented by zao480 at 2026-01-04 00:16
あけましておめでとうございます(^^)/
美味しそうなお料理やハンドメイド、路傍の小さな可愛い植物など、楽しみに拝見しています。今年もいろいろ見せてくださいね(*^。^*)
よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by pomme-doggy at 2026-01-04 11:47
miyabiflowerさん、明けましておめでとうございます♪
いつも見ているだけでしたが、思い切ってコメント残します。
いつも素敵なハンドメイドやお花のこと、ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。
よろしくお願いします!
Commented by miyabiflower at 2026-01-04 15:04
☆ にゃんこさん

あけましておめでとうございます。
私も草花や風景を表情豊かに写した写真を楽しみにしています。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
佳い年になりますように。
Commented by miyabiflower at 2026-01-04 15:05
☆ mykさん

あけましておめでとうございます。
今年もmykさんの愛あふれる写真を楽しみにお伺いしますね。
どうぞよろしくお願いします。
佳い年になりますように。

Commented by miyabiflower at 2026-01-04 15:10
☆ zao480さん

あけましておめでとうございます。
こちらはおひさまぽかぽかのお正月になりました。
今年も豊かな自然やヴァイオリンのことなど楽しみにお伺いしますね。
よろしくお願いします。
佳い年になりますように。
Commented by miyabiflower at 2026-01-04 15:14
☆ cherryさん

あけましておめでとうございます。
いつも見てくださってありがとうございます。
私もcherryさんの編み物やビーズなど、楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。うれしいです。
またいつでもコメント残してくださいね^^
Commented by GreenKetty at 2026-01-06 18:01
今年もどうぞよろしくお願いいたします
今年はmiyabiflowerさんを見習って花を我が家に招き入れたり、時間をかけて美味しい料理を作ったりしようと考えています
ブログ楽しみにしています
お互いに新しい一年を楽しみましょう^^
Commented by miyabiflower at 2026-01-07 09:09
☆ G.Kettyさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
花一輪でもあると気持ちがやわらかくなりますね^^
お料理は簡単でおいしいものも大歓迎、
おいしいものは笑顔になりますね。
新しい一年、楽しく佳い一年にしましょう^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miyabiflower | 2026-01-02 12:08 | 日々のこと | Comments(28)

風の調べと花の言葉に耳を傾けながら、日々の暮らしを綴ります。          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  当ブログのテキスト及び画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください。        ©2012-2026 miyabiflower


by miyabiflower