2026年 01月 02日
今年もよろしくお願いします 2026
謹賀2026新年、おめでとうございます。
貴姉ますますのご健康ご活躍を祈り上げます。
今年も四季折々の風情や寄稿を楽しく拝見さあせて頂きたくよろしくお願いします。
miyabiflowerさんのblogで 日常の 小さな美しいものが
心に余裕を持たせてくれることを 教えていただきました
今年は 綺麗な被写体を探して 撮影していきたいな^^と
思っています
今年も よろしくお願いいたします😍
今年も穏やかな日々の綴りをとても楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。♪
日々の暮らしの中にある美しいものや、心がふっと温かくなる出来事を
丁寧に紡いでいかれるという言葉に、とても穏やかな気持ちになります。
このブログで綴られる季節の花々や、手仕事の記録を拝見するのがいつも楽しみです。
実家のお庭の椿や、オオイヌノフグリの観察、
そしてお母さまの着物のリメイクのお話も、これからどんな風に続いていくのか
また拝見できるのを心待ちにしています。
どうか今年も佳き一年となりますように。引き続き、素敵な記事を楽しみにしています。
今年も又、宜しくお願い致します<(_ _)>
今年もブログを拝見するのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もハンドメイドの品々やお花、自然の中の一コマを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします(*'▽')
本年も、昨年同様、よろしくお願いいたします。
今年は丙午。
カミさんの年なので、いろいろ翻弄されそうです(笑)。
明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
遠くに物語が透けて見えるような
piyopapaさんの世界を楽しみにお伺いしますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
今年もshimaさんが写された小さなやさしい世界を楽しみにお伺いしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
自然に抱かれて過ごされた中で
ご自身に問いかけたり、心に浮かんだ思いを綴られている五郎さんの世界を
今年も楽しみにしています。
身近なところに美しいものをみつけた感動やうれしさなどを
お伝えできたら・・・と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
佳き年になりますように。
あけましておめでとうございます。
今年もteruさんのひとりごとを楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
今年もお出かけ先の記事を楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
今年も鎌倉や藤沢など神奈川の風景など楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
初めて知る風景や、かつて訪れた懐かしい光景を
楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
今年も丁寧な暮らしの一場面を楽しみにしています
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします😊
色々な飾りや、リメイクや、ベランダのお花。
楽しみに、心穏やかに見せていただいております。
新しい一年が始まりましたね(*^^*)
美味しそうなお料理やハンドメイド、路傍の小さな可愛い植物など、楽しみに拝見しています。今年もいろいろ見せてくださいね(*^。^*)
よろしくお願いします<(_ _)>
いつも見ているだけでしたが、思い切ってコメント残します。
いつも素敵なハンドメイドやお花のこと、ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。
よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
私も草花や風景を表情豊かに写した写真を楽しみにしています。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
佳い年になりますように。
あけましておめでとうございます。
今年もmykさんの愛あふれる写真を楽しみにお伺いしますね。
どうぞよろしくお願いします。
佳い年になりますように。
あけましておめでとうございます。
こちらはおひさまぽかぽかのお正月になりました。
今年も豊かな自然やヴァイオリンのことなど楽しみにお伺いしますね。
よろしくお願いします。
佳い年になりますように。
あけましておめでとうございます。
いつも見てくださってありがとうございます。
私もcherryさんの編み物やビーズなど、楽しみにお伺いしますので
どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。うれしいです。
またいつでもコメント残してくださいね^^
今年はmiyabiflowerさんを見習って花を我が家に招き入れたり、時間をかけて美味しい料理を作ったりしようと考えています
ブログ楽しみにしています
お互いに新しい一年を楽しみましょう^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
花一輪でもあると気持ちがやわらかくなりますね^^
お料理は簡単でおいしいものも大歓迎、
おいしいものは笑顔になりますね。
新しい一年、楽しく佳い一年にしましょう^^




