2026年 03月 23日
黄色い金平糖になった花、小さな春を探して・・・













拝見するたび、にっこりします(*^_^*)
高齢になりにけりの我が家では
今年は特に、春待ちが恋しかったです。
穏やかな良い春の日を楽しみたいですね。
小さな春の兆しをみつけるととてもうれしくなります。
春探し、楽しいです^^
rabbitjumpさんのお散歩道は
私も子供の頃に歩いた道と重なっていそうです。
すみれやたんぽぽを摘みながら友達と歩いた道、
今もあるでしょうか・・・。
春のお散歩、のんびりと楽しまれてくださいね^^

