2026年 05月 04日
コリヤナギの柳絮、スズメノテッポウのそっくりさん、里山散歩で出会った小さな花たち












わ〜 またまた小さなお花たちが主役となって生き生きとしていますね🤩
今日は夕方からカメラ持って田んぼ道を散歩して来ようと思います♪
植物の一つ一つのことはわからないのですが
とりあえず見つけて、調べて、また歩く❣️
いつもの散歩にもこう言う変化をつけると楽しいかもですね😃
行って来ます😅
里山では足元にもかわいい花がいろいろ咲いているので
探しながら歩くことになります^^
でも見上げることも忘れないようにしなければ・・・ということで
ゆっくり歩くことになるのですよ。
田んぼ道、楽しそうですね。
こちらはまだ水は入っていませんが
大雨の後には蛙の声が響くようになりました。
楽しい撮影時間を過ごされたことと思います^^
記事を楽しみにしていますね♪


