2026年 05月 12日
庭のサツキとモミジを小さな椅子に生ける
淡い優しい春の風を感じる色彩が気持ちをゆったりさせてくれます💖
ありがとうございます。
風が抜ける空間を創ったので、それを感じていただけてうれしいです^^
サツキの優しい色と、新緑のモミジの葉が
楽しそうな雰囲気~♬
5月っていいなと思うお写真です(o^―^o)ニコ
サツキともみじ…が素敵に活けられて。
いいですね~
花の資材屋さんで30年以上も前に買ったものです。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーで装飾するもののようでした。
花を生けたのは初めてでしたが、
楽しかったのでまた別の花でやってみたくなりました^^
五月っていいなと感じていただけたのがとてもうれしいです♪
ありがとうございます。
小さな椅子ですが、
試験管状の器を使って楽しく生けました。
また違う花で生けてみたいと思っています^^
ありがとうございます。







