2026年 05月 25日
ニゲラをガラスの水差しに生ける






Devil in a Bush という別名もありますね。
なかなか魅力的だと思っています💞
このお花の魅力に取りつかれたら
なかなかニゲラれないと思います^^
さすがセンスがいい方が活けるとお花がさらに映えますね。
見かけるように なりました お花ですよね?
過去ブログ(私の)に 編集中の記事を 見つけ
今更に 貴女様の 記事 リンク させて(載せておりました)
ご了承くださいね_(._.)_
ガラスの器に生けられてとっても素敵です。
miyabiflowerさんのセンスが伝わります♪
レースのクロスもいいですね~ わたしもレース大好きです。
miyabiさんのハンドメイドでしょうか^^
あ そうでしたね。すっかり忘れていました。
記事に追記しますね。そちらへのリンクも貼らせてください。
悪魔だったり恋だったり
不思議な花ですね。
私も初めて見てひと目惚れしました。
シックな花ですよね。
みつかりますように。
ありがとうございます。
ガラス器はこの季節になると使いたくなります^^
初めて見たときには驚きました。
花も実も不思議な魅力がありますよね。
!!座布団3枚!
ありがとうございます^^
素敵なるみさんにそのように感じていただけてとてもうれしいです。
そうですね、花屋さんでは白や水色をよく見かけますが
この色は初めて見て虜になりました^^
リンクありがとうございます。
新生姜、JAに並んでいました。今年も作ろうと思っています。
初めて見て虜になりました。
農家の方が育てた花だと思います。
JAで見かけたらまたぜひ、と思っています。
ありがとうございます。
レースは以前編んだものです。
パイナップル編みが好きで大きなものを何枚か編みました。
レース編みも楽しいですよね。だんだん大きくなるとうれしくて・・・^^
探す価値あり!かわいいですね
更にガラスの水差しというセンスの良さが光ります
我が家の青色ニゲラは、なぜかなくなってしまいました
頑丈な花なのにね、残念
この色、珍しいですよね、花屋さんでは見たことがないです。
ひと目見て惹かれました。
この時季になるとガラスに生けたくなります。
青色ニゲラも涼やかで好きいです。
なくなってしまったのは残念ですね。
待っていたらあるとき顔を出すかも知れませんよ^^
淡い色合いが素敵ですね~
ブルーの色合いはよく見かけますがこちらのお色も
素敵ですね~
涼し気な佇まいが今の季節にぴったりですね。^^
ブルーと白は花屋さんでみかけますが、
この色は初めて見ました。
シックで素敵ですよね。
はい、ガラス器に生けるとより涼し気になりますね^^
shimaさんのチューリップ、やさしい色合いですね。
心がやわらかくなります^^
イイネが消えてしまったので今頃ですが再度イイネ♡



